

☆★ようこそ★☆

 初めての方は追記を読んで内容を確認してください。


  追記内容確認の上、了解を得た方はお粗末なブログですがどうぞ覗いて見てやってください。

 今後ともよろしくお願いします。


続きを読む »

 ☆小説一覧へはこちらからどうぞ☆

 ↓上から過去の作品順に並んでます。

 「流星の君」・・完 (BL小説)           
 「ゆびきり」・・完 (BL小説)
 「隣の幼なじみ」・・完 (BL小説) 
 「譲」・・完 (BL小説) 
 「君色に染まれ」・・完 (少しGL要素を含んだNL小説)
 「こころ」・・完(BL小説)
 「満と充の変な関係」・・連載中 (超不定期更新BL小説)

小説を作ろうとしたら忘れた

 こんにちは。小説を作ろうとログインしようとしたらパスワード忘れてあたふたケメ子です。
結局自力では思い出せず・・メールしてもらいました。悲しいぐらいの記憶力です

最近ゲオに行ったらFF10-2が980円で売られていた。買うか?!と思ったけど、どうせなら1からやりたいと思ったら、さすがの名作扱いで高かったのでやめました。・・・・こうなったら10-2でもお得なうちに買っておくか?・・・と結局諦められないケメ子です。こんな風にうんと悩んで意を決して買いに行くとたいがい売り切れてるんですよね。・・うーん変えれない性格だぜ・・。と落ち込みそうだからあれからゲオに行ってないです。いや・・・その前にまずはペルソナ5のクリアが先だろう(汗)・・それを中断してFF13やってます





 FFファンからは色々言われた10-2ですが、戦闘システムは好きな方でした。ストーリーは・・・すいません、あまり惹きつけられるものは感じませんでした。でもこの出だしのオープニングを聞いたときは鳥肌たったのは今でも覚えています。


 真正面の女の子。じっと見つめる顔を描くの好きです。100均で買ったペン型の消しゴムで白い吐息ぽい感じを描きたかったけど、わかりずらいや・・

AnyWhereScanner33.jpg
 3×3EYRSを読んだら、髪をリボンで止めている女の子を描きたくなった。ニャンニャン可愛いかったな・・と絵とはちがうキャラを思い出してしまいました。


 久しぶりに絵を描いて、いざスキャナを使うぞって時になって、スキャナの接続コードがないことに気づき探しきれず写メで撮りました。そんなこんなで時間が過ぎ、さぁ載せるかっていう時にちびっこの帰宅で断念。
 色々な困難を経て数日経って載せた記事となりました。

 乙一先生の「陽だまりの詩」をアニメの方で見て涙が出てしまった。先生の作るものはやっぱり面白い。短編な分濃縮された魅力を頂いている上に、日常的な生活で使わない思考回路に電気が流れるようで刺激されました。

久しぶりに小説を作ってみる

 こんばんは・・・という時間でもないですか。おはようございます。 

寝付けないので久しぶりにパソコン触ったら小説作りたかったので作ってみました。

意外とスムーズにできて、その日のうちに載せれたのででびっくりです。

だいぶブランクあるのでできないだろうと思ってました。(文章力は除外視してください)

頭と連動して手が動くのか心配で・・。



月日が経つのは早いなーと感じたため作った小説です。

なんとなく立ち寄って面白かったと思ってくれたら幸いです。
